くみっきープロデュースのピューリーム

雑誌やテレビでもよく見る、モデルのくみっきーがプロデュースしたのが、ピューリームというカラーコンタクトレンズです!雑誌などでも実際にご本人が装着している写真が掲載されていたりとデカ目効果は抜群です!若い女性に人気沸騰中の製品です!

くみっきー本人が、使う側の立場になって考えて作ってくれてるので、装着感や発色も文句なしです!こんなのを待ってましたーって感じです!DIAが14.5mmと国内最大級の大きさなので、大きな瞳になれる事間違いありません。

視力がいい人も悪い人も使えるように、度ありタイプと度なしタイプがあります。ご自身の視力に合ったものをお選び下さい。カラコンの種類も豊富で、可愛い動物シリーズになっています。女の子は心をくすぐられますね。

視力が悪い人は度あリタイプを選ぶべきですが、外すと見えなくなってしまうので、メガネを持ち歩くか、レーシック手術(レーシック手術とは? http://www.11lasik.net/)を受けるというのもあります。やはり裸眼で見えるにこしたことはありません。

ピュリームは柔らかさにこだわってくれているので、付け心地が抜群です!今までコンタクトが合わずにあきらめたことのある方でも、一度チャレンジしてみてほしいです。フチも太く、くっきりとした目にしてくれます!一度使ったら手放せなくなります。

効果絶大のカラコンなのに、かなりの低価格でお求め安くなっています!一か月の使用で、両目二枚分付いて、4.980円!これだけ安く購入出来るなら、何色かまとめて購入したくなっちゃいますよね。その日の気分でパターンを変えてみたりしたら楽しくなりますね。

目がきつい印象を持っている方でも、ピュリームさえあれば、装着しただけで可愛らしいうるうるな瞳になれちゃうんです!自分でも絶賛してしまう程の変化で驚きますよ。こんなにいいコンタクトがある事をみんなにもっと知ってもらいたいです。

公式サイト